★kii211_Craftの作品(刺繍雑貨など)がご購入いただけます!
ぜひご覧ください。

https://minne.com/kii211craft


★Lineスタンプ(3種)発売中です。

*アフロヘアーのひつじくん『天然アフロひつじくん

*3匹のネコ『3gatos

*ファニーフェイスの女の子『百面相おかめちゃん


ぜひリンクサイトもご覧ください♩よろしくお願いいたします。

2016年7月28日木曜日

連載第2回 "梅雨明け"

関東も7月ギリギリでやっと梅雨明けしました。
とは言え、きのう&おとといまでの涼しさが
すでに恋しい。。。

モフモフ毛皮で全身覆われている
猫たちには厳しい季節と思いきや…



今日はめずらしく私にベッタリ甘えたモード。

「暑くないのですか?」
「私は暑いですけど、、。」

でもキィの甘えたはとても嬉しいので
暑いのを我慢して
しばらく一緒にまったりしました。笑

その画像はインスタで♥

人も猫も水分摂取を忘れずに
熱中症には気をつけましょうー。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿