★kii211_Craftの作品(刺繍雑貨など)がご購入いただけます!
ぜひご覧ください。

https://minne.com/kii211craft


★Lineスタンプ(3種)発売中です。

*アフロヘアーのひつじくん『天然アフロひつじくん

*3匹のネコ『3gatos

*ファニーフェイスの女の子『百面相おかめちゃん


ぜひリンクサイトもご覧ください♩よろしくお願いいたします。

2016年7月26日火曜日

連載『猫と花の在る風景』第1回 "連載始めてみます"

ご無沙汰しているブログですっっ。

久しぶりにまた書くことも始めようかな…と
私の身近な猫と花の事でも綴ってみることにしました。

インスタグラムで親バカ炸裂中の
私の愛猫キィと、

20年くらい前から(…かな)興味を持ち始め
今もベランダで細々と続けている園芸。
(ガーデニングと呼べるほどオシャレではないっ)

これから少しずつ、
猫の事(猫って本当に面白くて毎日笑いが絶えません)
植物の事(私も勉強しながら豆知識などを…)
書いていきたいと思います☆




 

0 件のコメント:

コメントを投稿