★kii211_Craftの作品(刺繍雑貨など)がご購入いただけます!
ぜひご覧ください。

https://minne.com/kii211craft


★Lineスタンプ(3種)発売中です。

*アフロヘアーのひつじくん『天然アフロひつじくん

*3匹のネコ『3gatos

*ファニーフェイスの女の子『百面相おかめちゃん


ぜひリンクサイトもご覧ください♩よろしくお願いいたします。

2016年8月9日火曜日

連載第3回 "ねこ休み展"


先日、日本橋タカシマヤで開催されていた
『ねこ休み展』に行ってきました♩

ネコの写真や動画、ネコグッズ販売など
ネコ好きにはたまらない催しでした。

ネコ友だちのonu2ちんと楽しい時間を過ごしました♡

↑顔出しNGなのでお互いの家族ネコお面で。笑

楽しすぎて…喋りすぎて、、
またランチの写真を撮り忘れちゃいました。
(いつも忘れる)

別のお店で可愛いマトリョーシカも購入し
更にテンションupしました。

私の創作意欲も刺激され
またガンバロー!と思いました☆

はぁ、良い1日だったな。。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿